家が建つまでの記録。北欧インテリアが好きな二児の母です★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お皿がまだほしいのよ パート2 | main | 北欧〜なキッチン目指してますが。。 >>
フランフランのフュジーソファーがきた!!!
 昨日やっとフランフランのフュジーソファーが来ました!
12月と言われていたので、思ったより早くきました♪
設置してみました。


でかい!!お店で見ると小さくみえたんですが、やっぱり家が狭いからかなあ。。。
かなりパンパンな感じです。
でもかわいいからいいかな♪


ついでにフランフランでバンビも2つ買いました。
かわいい〜〜。

はじめまして!
あまりに素敵なリビングとインテリアで、思わずコメント書き込みさせていただきましたv

キッチンもですが、北欧的なインテリアがうっとりするほど素敵ですねv
モスグリーンのソファとブルーのドアの色がアクセントになっていて、なのにうるさくない・・・絶妙だと思います(*^^*)
私も「かもめ食堂」好きですよ〜!
インテリアも可愛いし、じんわりゆるーい物語(けれど一本筋が通った感じ)もいいですよね。
うさこマン | 2009/12/03 21:55
うさこマンさん
コメントありがとうございます〜!
そう言っていただき、とてもうれしく思います!
モスグリーンのソファが落ち着いた色だったので、ドアとうまくマッチしてくれました。。
カモメ食堂にはほど遠いですが、雰囲気だけ目指しています。。
思いっきり日本人な3人が北欧のインテリアと合って素敵ですよね〜。内容もほっこりします。

あっ、1月発売の「&home」に家が載るので、よかったら立ち見でもしてやってくださいね。
かおん | 2009/12/05 00:57
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
COMMENT









Trackback URL
http://kaopachi.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK